保護猫3にゃんず

保護猫3にゃんずの記録と飼い主の心情

また穏やかな日々が

f:id:Sakucha:20230614100633j:image

チヨが下に戻ってきた

2023年6月13日 火曜日

さっちゃんもチヨも威嚇することがなくなって、にゃんずの日常が戻ってきているように感じた

変わったことは、水分を取ってもらうのに流れる水飲み場、スープ、チュールなど多めにあげるようになった

 

小さい頃よく食べていたように、たくさん食べるちゃーさんを見ていると腎不全事を忘れてしまうくらいだった

 

院長先生の油断はできませんで、現実に戻る

この子達もいつかは亡くなる

この頃から夫婦でにゃんずの終活の話が増えた

 

嫁から元同僚の犬が亡くなったんだってと言われた

12歳で癌だったんだって。

うちのにゃんずに重ねてしまった