保護猫3にゃんず

保護猫3にゃんずの記録と飼い主の心情

ちゃーさん4回目の点滴

f:id:Sakucha:20230616061717j:image

いつも一緒の2匹、どうせなら離れる事なく

 

2023年6月15日 木曜日

ちゃーさん4回目の点滴の日

前回の点滴からは4日、点滴と血液検査をしに病院へ

病室に入って不安感が出てきた

今は元気だけど血液検査の結果次第ではまた入院?

じゃなくても皮下点滴を家でやることになるのかな?

 

採血と結果が出るまでに皮下点滴を170ml

皮下点滴をやりながら、家でやる事になる可能性もあるのでよく見て覚えてくださいと言われ、やり方、注意するところなど聞いた

ちゃーさんは大人しくしていてくれて助かる

 

血液検査の結果は今は正常値です

なので、ちょっと様子をみましょうか?

点滴も1ヶ月くらい様子見てみましょうとの事だった

不安感が少し減った

ただ具合が悪そう、ご飯食べないなど異変が出たらすぐ来てください!

今は正常値でも、腎臓は回復しないので悪いことは悪いです。よく見てあげてください。

ご飯の食べ方、量、トイレも!

やっぱり安心なんかはしてられない

 

家ではチヨが少し威嚇してきたが、さっちゃんは普通だった それでまた少し救われた