保護猫3にゃんず

保護猫3にゃんずの記録と飼い主の心情

雨の日曜日

f:id:Sakucha:20230612055634j:image

朝雨の外を眺めていた

2023年6月11日 日曜日

梅雨に入って梅雨空が続く週末

今日はちゃーさんの皮下点滴の日、朝からちゃーさんは1週間前とは違って元気だった

ただ、さっちゃんはまだ慣れない様子

13年も一緒にいたからほんの少しの変化が違和感になっているのかも、さっちゃんにしたら、知らない猫だと思っているのか怖いのかなとも思う

ちゃーさんはまたか?みたいな感じだったけど、そのうちやっぱり、さっちゃんが来ると近づかないようしないとなみたいな顔をしていた

 

午前中に当院して皮下点滴を受けながら今後の相談をした

今回は2日間隔でやりましたので、次は4日開けてみましょう。

今は落ち着いているけどどーなるかわからないので、点滴したらご飯をよく食べるとか、飲んだ以上に尿をしていないか?などよく見てください

次回予定は15日ですが、ご飯食べなくなったらすぐ来てくださいとの事だった

 

また点滴でタプタプからなったちゃーさんを連れて帰る、さっちゃんと、カゲチヨは思ったほど威嚇してこなかったから少し安心した

 

病院のご褒美にチュールを3匹で食べて週末が終わる