保護猫3にゃんず

保護猫3にゃんずの記録と飼い主の心情

チャチャ退院

f:id:Sakucha:20230610192934j:image

点滴するのに毛を剃られた両手

2023年6月9日 金曜日

チャチャ退院のの日

混んでいるであろう診察の午後1番を避けてのお迎え

診察室に呼ばれ説明を受けた

数値は下がったけど、やはり油断は出来ません

2.3日後にまた来てもらって皮下点滴をやりましょうとの説明だった

こちらからも今後の生活、ご飯の事などなど聞いて日曜日にまた伺いますとし、チャチャと帰路に着いた

 

家に着くまで鳴いている、声を掛けるとさらに大きな声で鳴いた

やっと開放されたと思ったのか、またどこかへと思ったのか?

やはり、さっちゃんとチヨは歓迎ムードではない

チャチャの匂いが違うのか威嚇していた

毎度のことなので想定内だったけど、やっぱり可哀想だった。

威嚇しないのはチャチャだけ

なんで威嚇させるのかもわからないだろう

でもマイペースのチャチャを見て一安心した

 

f:id:Sakucha:20230610192930j:image

13年連れ添っても病院帰りはやっぱり

 

2匹の距離感も近いようで遠い

以前に戻ったと思っても、さっちゃんが威嚇する

ちゃーさんはスルーしている

チュールを食べている間はみんな夢中で、そんなことはない

食べ終わると、また繰り返し

あとは時間が解決してくれるかな