保護猫3にゃんず

保護猫3にゃんずの記録と飼い主の心情

また忘れそうになる

f:id:Sakucha:20230619071123j:image

見事なシンクロ 13年連れ添った姉妹ならでは

 

2023年6月18日 日曜日

 

2匹の関係もすっかり元通りの日曜日

梅雨の晴れ間が広がってた

 

こんな姿をみていると、ちゃーさんの腎不全をまた忘れそうになる

今まで通りの3匹、変わったのは水飲み場が増えたことと、ウェットの餌が増えた事

ただ腎不全や栄養食なんて謳っているのは最初こそよく食べたが最近は食べなくなってきた

やっぱり美味しくないのだろう。尚更2匹で味覚が違って食べないから困る

チヨだけは2匹の残りでもよく食べる、チヨの肥満も気になるところだけど、残すよりはいいのかなと

 

わかってはいても、このままでいてくれたら

そろそろ色々考えないといけないのかな